施術概要
脳からストレスを消す整体!それが『セロトニン活性療法』です。
うつ症状、自律神経の乱れ、パニック障害、不眠症、不妊症などの問題の一番の原因はストレス。そして、そのストレスを緩和し、心の平穏を保つ働きがある脳内物質がセロトニンです。
このストレスの影響が強まってくると、自律神経が乱れ出し、うつ症状、自律神経症状、パニック障害、不眠症、不妊症などの障害を引き起こしてしまいます。
『セロトニン活性療法』は、セロトニンを活性化し自律神経を整える手技。
たった15分ほどで、うつ症状、自律神経の乱れ、パニック障害、不眠症、不妊症による落ち込んだ気分をスッキリさせることができます。
脳に対するアプローチで科学的エビデンスで施術を検証しているのは18年間、整体業界に携わってきて、未だ誰も行っていない方法と言えます。
さて、うつ症状、自律神経の乱れ、パニック障害、不眠症、不妊症などの原因がストレスであり、そのストレスを緩和するには、脳内物質であるセロトニンが重要なカギを握ることは既にご説明しました。
それでは、具体的にどのような流れでセロトニンを増やしていくのか?セロトニンを増やすには、大きく分けて以下の3つのポイントを抑えておく必要があります。
セロトニンを増やすための公式
ポイント2:セルフケアー
ポイント3:施術
そして、これらをひとまとめにして患者さんに提供できるのが、セロトニン活性療法の大きな強みです。
なぜ、うつ症状を始めとしたストレスが原因となる症状をなかなかやめることができないのか?
その理由として、上記に挙げたポイントが
患者さん一人ではできない上に、知識や技術そのものについて、ほとんどの方がご存知ないからです。
施術を受けた方の98%が「スッキリした」「爽快感が出た」「ストレスがなくなった」 「気分が良くなった」「目がぱっちりした」「頭が楽になった」「お風呂上がりのようなポカポカとした気分になった」などの好意的なコメントをいただきます。
ただ、このような感想をお伝えすると、一部の方からは「たまたま気分が良くなった人のコメントを載せているだけでしょ?」と言われることがあります。確かに、うつ症状、自律神経の乱れ、パニック障害、不眠症、不妊症などの分野の施術を行う場合、そのような見られ方をされるのも仕方がないのかもしれません。
しかし、そのような懸念を持たれた方も納得のできる、確かな研究データを私はお見せすることができます。
約10年間にも及ぶセロトニン研究のデーター、そして、学会発表、第三者機関での臨床試験、その結果は論文を数度医学誌に登録。もし、あなたが何か疑問に思うことがありましたら、ご質問ください。その全てに正確に答える自信があります。