セロトニン活性療法協会特別講座
「治療家のためのクレーム対応セミナー」
2024年2月28日 水曜日開催!
- 治療院で多いクレームとは
- クレーム発生時に最初にあなたがすべきこと
- 対応が異なる3つのクレーム
- 施術後に痛みや不調が増した時に「好転反応」で済ませていると危うい
- 謝ることで逆に火をつけてしまうこともある、適切な謝罪の仕方
- ファン化した患者のクレームの方が根深い
- 絶対に起こしてはいけないセクハラクレーム
- Googleマップに書き込まれた場合の対策
- クレーム発生時のあなたの思考と身体反応を知るワーク
といった内容でお伝えします。
〜この講座に参加していただくことで〜
- クレーム処理の道筋が見えてきます。
- 数パターンあるクレームの中でどのクレームに当てはまるのか?その時にどのような対応をすべきかがわかるようになります。
- クレーム処理にかかるストレスとエネルギーを最小限に抑えることができます。
- そもそもクレームの発生を抑えることができます。
- 毎月20万近い売上げを占めている患者さんがクレーム!でもこちらは100%悪くない!毎月20万の売り上げも損なわず、それでいて相手の言いなりにもならなずに、その後もイニシアチブを持って施術を続けられるための対応法とは?
〜講座詳細〜
開催日 | 2024年2月28日(水) |
時間 | 11:00〜16:00予定(お昼休憩あり) |
会場 | カラダ支援アシスト整体院 *会場のアクセスなど詳細はお申し込み後に送らせて頂きます。 |
講師 | 冨田 公央 |
参加費 | 33,000円(税込) |
治療家のためのクレーム対応セミナー受講申し込み
プライバシー保護のため、SSL暗号化通信に対応したフォームです。
入力されたデータは暗号化が施されて安全に送信されます。